黃金梅莉號

過年前 楊老師教我們如何去活用壓條機

大夥兒在驚訝之餘

班代異想天開地把它拿來做船 甚至開始著手[搭建]海賊王那艘海盜船--黃金梅莉號

只是一向被視為怪胎的班代 在不被看好的情況下

居然中規中矩的把它完成了耶 超級不可思議的

 

海賊王黃金梅莉號黃金梅莉號黃金梅莉號

比照之下 羊頭、大砲 都具備了 整體的比例也不賴

如果加上帆桿 應該會更好吧

話說 為什麼男生老說黃金梅莉號是他們的夢想呢

對nini而言 這就如同「蟹老闆的女兒為啥是一條魚」一樣匪夷所思

 

既然提到海賊王 就來首動畫最新主題曲吧(編號12)

矢口真里とストローハット - 風をさがして

專輯名稱:風をさがして

歌手名稱:矢口真里とストローハット

發行日期:2009.1.13

曲目:

  1. 風をさがして

  2. 風をさがして (カラオケ)

 

熱鬧的曲風 說不上很好聽

但由早安少女組的成員[矢口真里]來演唱 果真有著濃濃的[口愛]的氛圍

 

風をさがして

詞:カシアス島田 曲:高原兄

唄:矢口真里とストローハット(クリス松村/岡田圭右/原西孝幸(FUJIWARA)/元木大介/

  品川祐(品川庄司)/山根良顕(アンガールズ)/大沢あかね/さとう里香)

   

ほら、前に大切な君が 待ってる

 

始まったばかりの長い旅 勇気と愛と友情と

少しの遊び心だけ 持ち続けていよう

僕らは地球のひとかけら 仲間が集まり少しずつ

形になっていくんだよ そこに必ず 風は吹いて来る(イェ~)

風を感じよう 風を感じるんだ

涙 乾かしてくれる風を探しに行こう

冒険の旅 誰かと出会うために

立ち止まらないさ ほら、前に大切な君が 待ってる

 

悲しくて仕方なかった時 一緒に泣いてくれた君

楽しくて仕方ない時 笑う仲間がいる

60億のワンピース 奇跡のように出会えたんだ

同じ時間 同じ景色 見てる僕らの 夢に吹いてくる(イェ~)

風を感じよう 風を感じるんだ

涙 乾かしてくれる風を探しに行こう

新しい仲間 いっぱい増やすために

ひとりじゃつまんない 我武者羅に走ってる君を 探そう

 

涙を流す度 人は強くなる 涙を流す度 思い出が

どんどん どんどん どんどん 増えていく(イェ~)

風を感じよう 風を感じるんだ

涙 乾かしてくれる風を探しに行こう

冒険の旅 誰かと出会うために

立ち止まらないさ ほら、前に大切な君が 待ってる 

arrow
arrow
    文章標籤
    海賊王 黃金梅莉號
    全站熱搜

    Piyonini 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()