金禎勛John-Hoon - Blue Moon

單曲名稱:Blue Moon

演唱歌手:金禎勛 John-Hoon ジョンフン

發行日期:2009年7月1日

曲目:

   1. Blue Moon

   2. 海を渡る月

   3. 後姿

   4. Blue Moon (Instrumental)

   5. 海を渡る月 (Instrumental)

   6. 後姿 (Instrumental)

  

[宮-我的野蠻王妃]裡的律王子--金禎勛 已在今年四月時入伍了

所以看到7月1日在日本發行的這張專輯時 還以為眼花了呢

nini雖然知道他一直都有發行日文專輯 但還是頭一次聽哩

目前這已是日本的第七張單曲專輯了

主打單曲[Blue Moon]是他與吳孟達、徐若瑄2007年合拍的電視劇[戀愛兵法]的宣傳曲

果真不愧[溫柔王子]的稱號 唱起歌來輕輕柔柔的

簡單的歌詞 有點韓風的曲調 嗯... 相當適合練聽力喔

  

 

Blue Moon

詞:渡辺なつみ 曲:松本俊明 歌:John-Hoon

 

 

もしも願いが たったひとつ叶うとしたら

君はその瞳に 何を浮かべるの? 僕はそばにいる?

 

会いたくなって たまらなくて 飛び出した街に

昇る蒼い月 僕は今日もまた 君を浮かべてる....

 

あの時 あの出逢いが その笑顔が 消えないよ

 

どんな未来が どんな夢が 訪れるのだろう

その日僕らは 何を見てるのだろう

めぐり逢いが同じ 明日結びますように

 

変わりゆくもの 雲や木の葉 風にそよぐ花

季節が変われば 空も輝きも 廻り移るけど

 

心は 海が創る 波のように 打ち寄せる

 

会えない夜も 淋しさにも やがて慣れるだろう

だけど愛しさ ずっと変わらないだろう

めぐり逢いの彼方 愛しているといつか その瞳に 打ち明けよう

 

離れて見上げる星 一緒に見る夕映え

全部が 優しいくなる

 

どんな未来が どんな夢が 訪れるのだろう

その日僕らは 何を見てるのだろう

めぐり逢いの彼方 愛してるといつか その瞳に 打ち明けよう 

金禎勛 John-Hoon - Blue Moon

arrow
arrow
    全站熱搜

    Piyonini 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()