close

小池徹平 - キミだけ

【藝人名稱】:小池徹平

【單曲名稱】:キミだけ

【發行日期】:2009.06.24

【歌曲曲目】:

       01. キミだけ

       02. ラフライター

       03. 君に贈る歌 Acoustic Version

  

nini上星期在日本早晨節目裡 看到小池接受訪問談到這次新單曲

當時還未聽到歌 只看了一點點PV

才演完[無家可歸的中學生]的小池 將頭髮燙成蓬蓬頭

PV裡不僅濕身 還有撕開襯衫的畫面

印象中主持人問他家人看過之後的感覺 

小池說媽媽沒說啥 倒是弟弟頗不以為然(哈 沒仔細看 但好像是這樣回答的)

這回的新歌 小池詞曲演唱全包辦了 加上PV的表現

都展現出異於戲劇演出的成熟感喔

nini是覺得這首歌還蠻耐聽的啦

網路上甚至還出現了「小池徹平--キミだけ--PV知識檢定」哩

有把握的可以去試試 http://kentei.cc/k/531891

 

キミだけ

詞/曲/歌:小池徹平

 

会いたくて抱きしめたい気持ちが 加速して溢れてゆくよ

愛してるただキミだけ キミだけ

 

ため息の数か 無意識に増えて

着信履歴は 変化も無く

もどかいしキモチは いつかは消える?

遠くの空から 願い込める

 

この地球(ほし)に生きて キミと出会えた事

それは奇跡 それ以上でも以下でもない キミ思って

 

会いたくて抱きしめたい気持ちが 加速して溢れてゆくよ

いつわりなくただキミだけ 目をつむるたび胸締め付ける

切なくて恋しい気持ちに キミの唇が僕を溶かす

愛してるただキミだけ それだけ…

 

おまじないかけた キミからのキスは

深く心の中 熱くさせる

 

どんなに苦しくて どんなに辛くたって

同じ道を キミと歩いていた ずっと先も

 

形の無い愛を二人で いつまでも育てでゆこう

その笑顔もその涙も メロディーに乗せて膨らんでゆく

ウンでもない夢でもない キミの唇が僕を満たす

愛してるただキミだけ それだけ…

 

この地球(ほし)に生きて キミと出会えた事

それは奇跡 それ以上でも以下でもない キミ思って

 

会いたくて抱きしめたい気持ちが 加速して溢れてゆくよ

いつわりなくただキミだけ 目をつむるたび胸締め付ける

切なくて恋しい気持ちに キミの唇が僕を溶かす

愛してるただキミだけ キミだけ

arrow
arrow
    全站熱搜

    Piyonini 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()