青山テルマ - 届けたい… feat.KEN THE 390/このまま ずっと

【單曲專輯】:届けたい… feat.KEN THE 390/このまま ずっと

【藝人名稱】:青山テルマ

【發行日期】:2009.03.11

【曲目】:

     01. 届けたい… feat.KEN THE 390

     02. このまま ずっと    ※NHKドラマ8「Q.E.D. 証明終了」主題歌

     03. SOME DAY MY PRINCE WILL COME(いつか王子様が)

             ※ジェーシービー「JCB ドリームプロジェクト」CMソング

     04. 届けたい… feat.KEN THE 390 (Instrumental)

     05. このまま ずっと (Instrumental)

  

nini很喜歡青山黛瑪這次的單曲專輯喔

跟「そばにいる」相比 

nini覺得這回的歌曲 青山的歌聲與音樂的契合度 聽起來比較舒服

不管是清亮的高音 還是深沉的低音 都很輕柔 

比較沒有那麼濃的情感 也比較不會膩

「届けたい…feat.KEN THE 390」是由RAP介的貴公子 - KEN THE 390 填詞譜曲合唱的

算是回應貴公子在09年2月時發行的單曲「届けたい… feat青山テルマ」

 

届けたい… feat.KEN THE 390

詞:KEN THE 390、青山テルマ  曲:DJ KOMORI、UTA、KEN THE 390  唄:青山テルマ

   
 

So baby tell me

Cause I need U in my heart

 

もっとキミの近くで

ホントはずっとそばにいたくて

なんて言葉届かない もう

 

偶然に引かれ合い 二人が描いてたlove story

気づけばもう時が過ぎて 別々の道を歩んでいるけど

 

昨日のように思い出すの あの日君がくれたおそろいのリング

まだはずせないまま この感情も

 

届けたい この想いを

だけど君は 聞いてくれないでしょ

 

二人の最後サヨナラの 別れから 初めての春を待つ

「俺はまたキミに触れたいだけ」って言葉かき消す冷たい風

 

踏めない影を追いかける様なもんさ 自分にまた問いかける

ふっと 蘇る キミの姿 目を閉じて確かめる

 

さよならを 告げたのは 私の方からなのに

胸の痛み 苦しくなる だけど今さら言えなくて

 

君は今誰を見つめてるのかな? そんな事ばかり考える

もう忘れたいのに この感情も

 

ねぇ どうして 愛してるよ

この想いは もう届かないかな?

 

大声で 君の前で

泣けるのなら 楽になれるかな

 

二人の永遠 信じてたの

Forever 見せてくれたのにtell me why did you let me go

 

伝えたい気持ち湧いてあふれるでも 上手く言えず丸めて捨てる

この感情やり場のない思い 増えるばかり途方にくれる

 

もっと素直になれたら 本当の気持ちが言えたら

なんて今さら遅いって 思い出だけあふれて指すり抜ける

 

近くにいるのにどっか切なくて そんな気持ち隠し 手つないで

最後の時に涙こらえて キミがつぶやく「もう 会えない」って

 

なのに何で まだ思ってる もう戻れないことならわかってる

ようやく 涙あふれて また少しキミを忘れてく

 

届けたい この想いを

だけど君は 聞いてくれないでしょ

 

ねぇ どうして 愛してるよ

この想いは もう届かないかな?

 

So baby tell me

Cause I need U in my heart

 

もう 戻らないストーリー

arrow
arrow
    全站熱搜

    Piyonini 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()