close
のだめカンタービレ - おなら体操

のだめカンタービレ「おなら体操」

發行日期:2007523

CD+DVD\1,575(税込)

Disc 1 CD

 1. おなら体操

 2. 恋のGカップ

 3. プリごろ太のテーマ(プリごろ太マーチ)

 4. おなら体操(Inst.

 5. 恋のGカップ(Inst.

Disc 2 おなら体操振付DVD

 振付:Q-TARO(電撃チョモランマ隊)

 演出:川村泰祐 制作協力:フジテレビ

 

 

野田妹的魅力 從去年底延燒至今 威力絲毫不減 反倒有越來越旺的趨勢

不僅周邊商品一堆 CD音樂也是持續地推出

這回是野田妹親自演唱的單曲專輯 

再加上劇中的人氣卡通-普莉語呂太(プリごろ太)主題曲

算是相當可愛的一張專輯哩

而恋のGカップ 則是動畫中配音姐妹花--柚木涼香・小野涼子所演唱的歌曲

另外 挾帶著野田妹威力的普莉語呂太(プリごろ太)則將映像化 推出電影版囉

有興趣的話可以去看看預告喔 預告欣賞

至於附贈的DVD 則是找了小朋友來演出體操 

仔細看會發現都是交響情人夢裡主角們的縮小版喔

おなら体操

唄:上野樹里 作曲:野田恵

作詞:二ノ宮知子 / 野田恵 / Poo太郎

試聽

 

皆 集まれ

おなら体操の時間だよ

おなら体操 おー

3 はい

 

元気に出そう いい音だそう

ドレミファ プップップッ (ワー!)

大きくたって 小さくたって

どうせおんなじおならだもん

手~は腰に さぁ いくぞ ヘィヘィ ブー

 

みんなで出そう 笑ってだそう

ドレミファ プップップッ (ワー!)

父さんだって 母さんだって

みんなおんなじおならだもん

そ~ら高く さぁ いくぞ ヘィヘィ ブー

 

なんだか出そう もうすぐ出そう

ドレミファ  プップップッ (ワー!)

元気なおなら かわいいおなら

今度はどんなの出るんだろう

そ~れみんなで さぁ いくぞ へィへィ ブー(出たぁ)

上野樹里 - 屁屁体操

 


恋のGカッブ

 

唄:柚木涼香・小野涼子

做詞:二ノ宮知子 作曲・編曲:大川伸茂

試聽

 

あの日から あなたと出会い

あふれてる想い 今もずっと

私だけ 見つめてほしい

この気持ち胸に 隠したままで

 

あなただけに ついてゆきたいから

あなたとなら うまくゆくはず きっと

 

重いなんて 言わないで

膨らみ続ける この思い

 

A.B.C.D.E.F.G.カッブ

 

立ち止りうつむいた日も

優しい言葉で 助けられたの

まっすぐな あなたの背中

見つめてはいつも 苦しくなって

つまずいても 前に進んでくよ

あなたにまた 会いにゆくから きっと

 

重いなんて 言わないで

膨らみ続ける この思い

 

A.B.C.D.E.F.G.カッブ

 

今度はどんなの出るんだろう

そ~れみんなで さぁ いくぞ へィへィ ブー(出たぁ)

 


プリごろ太のテーマ(プリごろ太マーチ)

歌:ごろ太:工藤晴香 プリリン:川上とも子 カズオ:芝原チヤコ 

  リオナ:釘宮理恵 マイケル:大山鎬則

作曲・作詞:カースィ=ケニーチェ

試聽

 

いくぞー! イェー

いくのよすぞー! え~

やっぱりいくぞー! オー

1 2 3 HEY!

 

プリリンごろた プリごろた

プリリンごろた プリごろた

プリリンごろた プリごろた

宇宙のとうせい そのなはプリリン

 

あんなことできたら いいのにな

こんなことやれたら いいのにな

不思議な魔法でかな 得てくれる

プリリリーンとかな 得てくれる

 

しゅくだいめんどくさーい だったらやらなきゃいーい

めからウロコ たらからぼたもちにかいからめぐすりさ

 

プリリンごろた プリごろた ときにはへこむこともあるけど

プリリンごろた プリごろた すてきなようせい そのなはプリリン

 

プリリンごろた プリごろた

プリリンごろた プリごろた

プリリンごろた プリごろた

宇宙のとうせい そのなはプリリン

 

クラスのアイドルオナちゃん にちべいハーフのマイケールくん

オレさまなにさま カズオさま じもとうまれの ようせいカリー

ハンバーグが食べたーい だったら食べればいいじゃない

とどのつまり 魔法でかなえてよ 不思議の呪文は プリリリリーン! 

 

プリリンごろた プリごろた やさいとおにくはにたいいち

プリリンごろた プリごろた イカしたようせい そのなはプリリン 

 

ちーいさな星のまじめなようせい なーぜなのかしら?

いまじゃただのあそびにん

 

プリリンごろた プリごろた おきらくごくらくていたらく

プリリンごろた プリごろた すてきなとうせい そのなはプリリン

プリリンごろた プリごろた プリリンごろた プリごろた

プリリンごろた プリごろた 宇宙のようせい すてきなプリリン 

プリプリプリリン プリごろた

プリごろ太マーチ

arrow
arrow

    Piyonini 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()