close
森のくまさん
 
ドラマ時効警察』第八回插曲
 
 
 
一、
 
ある日 森の中 クマさんに 出会った
 
花咲く森の道  クマさんに出会った
 
 
二、
 
クマさんの 言うことにゃ お嬢さん お逃げなさい
 
スタコラサッサッサのサ  スタコラサッサッサのサ
 
 
三、
 
ところが クマさんが あとから 付いて来る
 
トコトコトコトコト  トコトコトコトコト
 
 
四、
 
お嬢さん お待ちなさい ちょっと 落し物
 
白い貝殻の 小さなイヤリング
 
 
五、
 
あらクマさん ありがとう お礼に 歌いましょう
 
ララララララララ ララララララララ
 
 
以下為傳說中後面的歌詞--------------------------------------------------------------------
 
(因為熊先生後來與少女墜入情網
 
   但就童謠本身來說不適宜  故被以教育的名義刪除)
 
 
六、
 
お嬢さん 上手だね もう1度 アンコール
 
パチパチパチパチチ パチパチパチパチチ
 
 
七、
 
あらそんな ありがとう それじゃあ もう1度
 
ララララララララ ララララララララ
 
 
八、
 
お嬢さん サイコウだ どう今夜 付き合わない?
 
近くの海岸の 小さなラブホテル
 
 
九、
 
あらやだわ おバカさん それじゃあ 少しだけ
 
イチャイチャイチャイチャチャ イチャイチャイチャイチャチャ
 
 
十、
 
2人が 寝ていると 誰かが 入ってきた
 
怖い顔をした ごついお巡りさん
 
 
十一、
 
熊次郎 逮捕する 今度こそ 逃がさない
 
手錠を振り回し  飛びつくお巡りさん
 
 
十二、
 
こりゃやばい とんずらだ おいお前 早く来い
 
彼女を抱え上げ 逃げ出す熊次郎
 
 
十三、
 
まあ熊さん あんまりよ わたしを 騙したの?
 
エンエンエンエンエーン エンエンエンエンエーン
 
 
十四、
 
やかましい この売女 こうなれば 道連れだ
 
地の果て海の果て   一緒にずらかるぞ
 
スタコラッサッサのサ 全裸でサッサッサのサ
 
 
arrow
arrow
    全站熱搜

    Piyonini 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()